イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 089672 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

March 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、相方のあったんと、名取にできたダイヤモンドシティ エアリに行ってきた。
とっても広くて・・・オドロイタびっくり
うちのジャス○利○店なんて目目じゃありまへん。
魅力ある専門店がいっぱい。
その中でど~しても気になるお店をみつけた。
前々からエアりに入ることは知っていたけど・・・。
それは・・・

耳そうじ専門店

東北初出店らしい・・・。
その名の通り・・・耳そうじの専門店である。←当たり前?
お店をちらっとのぞいて、受付を見たら、
平日にもかかわらず、待ち時間90分だったしょんぼり
う~ん・・・やはり人気があるか・・・。

やっぱみんな気になってるんだね~。
だって”耳”だもんね~。
ここはファイバースコープで耳の中を見ることができるらしい。
自分の耳の中なんてまず見ることないだろうし、
そりゃ~気になるよね~。

次回はぜひ耳そうじ体験してみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 12:34:44 AM


© Rakuten Group, Inc.
X