イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 089665 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

July 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきましたー仙台!

今日、名古屋から新幹線で東京に戻ったとき、ホームに降りたら意外と涼しいことにびっくり!
まっ涼しいは言い過ぎとしても、名古屋の暑さから比べたらすごしやすいなあと思ったけど…。
仙台に着いたらどうなるかなあと思ったら…涼しい…どころか、寒い!
空気がちがーう!
まあね…36度から22度のとこに帰ってきたんだから…。

でも…暑かったけど、満喫できた”ドアラツアー”はとっても楽しかった!
ドアラと少しお話(?)できたし。
来年もし行けたら…今度は暑くなる前に行こうかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2008 11:21:36 PM


© Rakuten Group, Inc.
X