イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 089660 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

May 3, 2009
XML
カテゴリ:マスコット
今日は久々にKスタで試合観戦。
もちろん試合前にはゴーヤに会ってきました。
今日は5月8日のゴーヤの日にちなんで一足早いゴーヤ祭り。
いつも以上に張り切っていたゴーヤでした。

2009-05-03 21:00:02

沖縄料理店から借りてきたらしい巨大シーサーに乗って超ゴキゲンのゴーヤ。

2009-05-03 21:00:02

今日はいつものカラスの穴だけじゃなくてプレイヤーズエリアにも出没したゴーヤ。
ここでもマイクパフォーマンス。

カラスの穴ではいつも一曲(島人ぬ宝)しか歌わないけど
今日は気前(?)よく3曲も歌ったし・・・。

最後にはこんなおみやげ付き。

2009-05-03 21:00:02

沖縄のお菓子、いただきました。
・・・って・・・ゴーヤの自腹じゃないけどね大笑い

楽しくておもしろいゴーヤとの一日でした。



・・・・・あっ・・・・・試合も逆転勝ちで首位をキープ。
よかったよかった~。
(試合の感想短っびっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2009 11:09:17 PM
[マスコット] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X