047515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Happy!? 毎日楽しく楽しく美しく

Happy!? 毎日楽しく楽しく美しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Favorite Blog

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

chez moi 日記… だらんちょろんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
日々あれもこれもそ… 麦88さん

Profile

ひー2299

ひー2299

2007.06.28
XML

久しぶりに、思いっきり転びましたぽっ

今朝、出勤途中会社女性靴のこと。

ドテッ!!
駅を出て、大きな交差点わたって、ゾロゾロ歩いている中、
何もないところで、思いっきり転びました雫

さぞかし、隣や後ろを歩いていた人は、驚かれたことでしょう・・・。
すぐに立ち上がり、また何もなかったように、列に混じり歩きましたが、
めっちゃはずかしい泣き笑い
ホントに、まったく段差も何もないまっすぐな道なのですから。
今日は、気分もよく、駅を降りてフリーペーパーも断ることなく、"ありがとう"と受け取りすまして歩いていたのに・・・。
会社について見てみると、お気に入りのパンツの膝は、摩擦で白くなり(破れなくてよかった涙ぽろり)
サンダルを履いた足元は、パンストから親指がこんにちわ失敗
でも、どこも痛くないし、怪我もなかったのは、幸いですしょんぼり

気を取り直して、お仕事えんぴつパソコン
でも、嫌なことの後には、いい事がひらめき・・・。
お客様より、うなぎとロールケーキをいただきましたスマイル
どちらも大好きなので、気分一新、超Happyどきどきハート
感謝です!!

しかし、何もないところで転ぶとは、少々疲れているのか、足が弱っているのか!?
多少寝ぼけもしてるけど。
今日は、うなぎを食べて、元気をつけるとするかぐー

いつ痩せるのって感じですねあっかんべー

昨日は、バイトのため、ブートキャンプは、お休みです。
帰宅して、お風呂入って、少しだけジェミン君見て、眠い..・・・。
しかし、なんか寝苦しくて、なかなか寝付けないんですよねショック
今日は、しないといけないなぁとは思っていますが、疲れ気味なので、早く寝るかな?
無理は、禁物!!(やっぱり自分に甘いのでした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 12:27:50
コメント(6) | コメントを書く
[ブツブツひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.