047480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Happy!? 毎日楽しく楽しく美しく

Happy!? 毎日楽しく楽しく美しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Recent Posts

Category

Favorite Blog

卑怯を憎む心【国家… あんずの日記さん

chez moi 日記… だらんちょろんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
日々あれもこれもそ… 麦88さん

Profile

ひー2299

ひー2299

2008.04.09
XML
カテゴリ:美容・健康

最近買った、2冊の美容本です。



7日間でカラダを浄化する!リセット・ヨガ
一度カラダをリセットすると「食べても太らないカラダ」「トラブル知らずの美肌」「みずみずしいココロ」が実現!
「なんだか、やる気が出ない・すぐイライラする・肩がこりやすい・集中力がない・なかなか疲れがとれない」――こんな症状に驚きの効果!

・・・という事だったので、思わず駅の書店にて飛びつきました。色々なヨガのポーズが症状にあわせて載っています。
読みやすいし、なるほどなぁ~と思った一冊です。


朝1分できれいになる即効リンパマッサージ
「血行が悪い!」「冷え性だ!」「下半身が疲れやすい!」「顔がむくむ!」
などの悩みは、リンパの問題ということで、この症状すべて心当たりあり!!これも即購入。
リンパ系エステの大御所渡辺佳子先生の文庫書き下ろし!文庫なので安価で最新情報をゲットできます。

そして、安くなっていたのでついつい衝動買いしたのが、任天堂新品DS 大人のDS顔トレーニング
4800円のものが2940円で出てました。(今日見たら、もうそこは売り切れでした)


昨日届いて、早速使ってみた。
カメラ(顔認識カートリッジ)がついてて、自分の顔が写り保存できるんです。
分かりやすく丁寧なイラスト女性の動画で正しいフェイスニングを確認することができます。
トレーニングが済むとはんこを押してくれます。
結構面白いです。そして、自分の顔がしっかり写るので怖いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 14:51:38
コメント(94) | コメントを書く
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.