052268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり日記。

まったり日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:★治療
36.63℃

体温上がってきました。
注射の力ってすごい。。
旦那は注射にとっても反対。自然に欲しいって。
そんなのみんな一緒だよー。って感じです。
みんな頑張ってるんだもんね。

昨日の仲良しのとき、注射したのを隠してたんですけど
お尻のバンソウコウを剥がすの忘れてて、バレてしまったヽ(・_・;)ノ
あちゃー。でも、笑ってたから大丈夫。

そして
今日、朝9時に病院行ってきました!
仲良ししてから12時間以上経ってたので、泳いでるかめっちゃ不安でした。

内診では、粘膜を取ってたと思います。
全然痛くありませんでした。
超音波するのかなー?(排卵済みを確認するのかな)
と思ってたんですけど、しませんでした。
1分もかからず終了~

で、結果はというと

案の定、泳いでませんでした。。
死んでる・・・(ノ_・、)グスン
見せてもらったんですけど、ピクリともしてかった。
でも、居るらしい。(どこに居たのか不明。子宮かな?)
居るってことはまだ可能性あり?う~~ん。

そして、旦那の精液検査することに。
ビンを渡されました。
5日間禁欲して、1時間経ったブツを持ってきてくださいって。。
わぉ。禁欲かわいそーーーププッ( ̄m ̄*)

一応、先生に「今周期はダメってことですね。。」って聞いてみました。
先生「そんなことないですよ。12時間経ってるから死んでるのかも。今周期注射してみましょう。」って。

ほぇ?また注射するんですか??って感じ。
着床を助けるやつだって。
4回も打つんだって。。
旦那になんていおう。言えない・・・。
内緒にしよう。。ごめんね。旦那ちゃん。。

こんな感じで病院終了。
次は明日。
期待できないのに注射するって勿体無い気がするけど、
行ってきまーす。o(*^-^*)o

追記:
旦那に泳いでなかったことを報告したら、かなりショックだったのかリアクションがなかった。禁欲を告げると、膨れっ面に・・・
だよねー。でも、その顔が面白かった。うけた。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 11:56:59
コメント(4) | コメントを書く
[★治療] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

☆HappyPig☆@ Re:二人目となると・・・(01/12) 二人目は本当に大変ですよね。 とくにや…
ひろっぴ~☆@ コメントありがとう! ☆HappyPig☆さんへ 木村さんパワーってス…
☆HappyPig☆@ Re:陽性反応までのまとめ(12/29) おめでとうございます!!! 私も、私の…
☆HappyPig☆@ Re:本格的にリセット(10/31) お久しぶりです!! 二人目不妊ってない…
☆HappyPig☆@ Re:今日は良く寝るので。(08/01) お久しぶりです!! 順調に成長していま…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろっぴ~☆

ひろっぴ~☆

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X