051662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり日記。

まったり日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:★出産後
生後32日目。

昨日1ヶ月検診に行ってきました。
本当は土曜日(21日)に旦那に付き添ってもらおうと思ってたんだけど
私の体がおかしいんです。
先週から小股の傷口が痛い感じがするんです。。
痔っぽいくなくて、左側がズキズキする。だんだん痛くなってきて、
横になっても痛い。この痛みは何なんだろうとずーーーっと思ってて、
朝、息子が母乳をドバッと吐いたので、心配になって
急遽病院に行くことにしました。
実母が付き添ってくれるっちゅーことで、お言葉に甘えました。
やっぱり一人で子供を連れて外出するのは不安です。

病院に到着。
「1ヶ月検診です。」と言うと、息子の検診が先みたいで
整形外科→小児科→産婦人科の順番で内診が始まりました。

●整形外科にて
息子は全裸にされて股関節の動きなど診てもらった。→異常なし!

●小児科にて
体重4424g(退院から+1.5増)
身長52.7cm(退院から+4.7増)

内診で赤いブツブツがひどいって言ったら、お薬が処方されました。
軽いステロイドみたい。
お風呂上りに薄くぬってくださいって。
なんか、ステロイドって聞くとぬりたくないです。
もうちょっと様子を見てみようと思います。

内診&血液検査→異常なし!
うんちの色→異常なし!

先生からの一言
「体重も順調に増えてますね。増えすぎなぐらいですね。」って(^^;

●産婦人科にて
内診にて。痛みを訴えたんですけど
心配していた傷口については、「何もなってない」って言われました。。

そして、痔の痛み止め薬が出ました。。
入院中にいっぱい貰ったからまだ残ってるんだけど…。これを塗ってれば治ったのかな~?
昨日塗ったけど、まだ痛いし。。
次回、1週間後にまた診せに来てっ言われました。
息子をあずけて行ってこようと思います。
早く治ってほしい!!!!

息子を抱っこするのも辛いし、授乳も辛いし。。はぁ。

今日はゆっくり眠ります(_ _).。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 09:30:13
コメント(0) | コメントを書く
[★出産後] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

☆HappyPig☆@ Re:二人目となると・・・(01/12) 二人目は本当に大変ですよね。 とくにや…
ひろっぴ~☆@ コメントありがとう! ☆HappyPig☆さんへ 木村さんパワーってス…
☆HappyPig☆@ Re:陽性反応までのまとめ(12/29) おめでとうございます!!! 私も、私の…
☆HappyPig☆@ Re:本格的にリセット(10/31) お久しぶりです!! 二人目不妊ってない…
☆HappyPig☆@ Re:今日は良く寝るので。(08/01) お久しぶりです!! 順調に成長していま…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろっぴ~☆

ひろっぴ~☆

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.