051663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり日記。

まったり日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.24
XML
カテゴリ:★出産後
生後37日目。

息子のネット上の名前を決めました!

☆『チビひろ』☆

これからはそう呼ぶので、ヨロシクお願いします♪


昨日は、私とのお風呂デビューでした。
湯船に入ると「いい湯だなぁ~」って感じで目をつむって私に身をまかせてます(笑)
こんな時は可愛いんだけどね~(*^_^*)
号泣されると身がもたない…
チビひろは階段が好きみたいで、号泣の時は
トントントンって登ったり降りたりしてます。。
汗だくです。。

絶対痩せるわ~~~
あと3キロ戻らないんだけどね…
その分食べてますから!!!食べないと身がもたない~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.24 11:24:36
コメント(2) | コメントを書く
[★出産後] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

☆HappyPig☆@ Re:二人目となると・・・(01/12) 二人目は本当に大変ですよね。 とくにや…
ひろっぴ~☆@ コメントありがとう! ☆HappyPig☆さんへ 木村さんパワーってス…
☆HappyPig☆@ Re:陽性反応までのまとめ(12/29) おめでとうございます!!! 私も、私の…
☆HappyPig☆@ Re:本格的にリセット(10/31) お久しぶりです!! 二人目不妊ってない…
☆HappyPig☆@ Re:今日は良く寝るので。(08/01) お久しぶりです!! 順調に成長していま…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろっぴ~☆

ひろっぴ~☆

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.