051664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり日記。

まったり日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.12
XML
カテゴリ:★治療
二人目がすっごく欲しい今日この頃です。
妊娠菌が飛んでくればいいな~と思い、日記はじめてみました。

先月から基礎体温を計ってます。今は高温期。

旦那には「そろそろ欲しいから、頑張ろうよ。」って私から言いました。
「頑張るか。」と言ってくれたので嬉しくって喜んでました♪

排卵期にピンクハートを誘ったんですけど
なんと、外出しされてしまいました。。

理由が、腰の薬飲んでるから、もしかして胎児に影響があったらイヤや。って・・・。
そんなん最初に言えやーーー!!!!って感じ。やり逃げちっく。
男性側が飲んでる薬って影響あるんですかね??
ネットで調べてみたところ、『問題ない』とか『気になるなら治ってから』って書いてありました。
旦那が気になってるんなら子作りは延期した方がいいのか・・・。

でも、すっごく欲しいので夢に見ます。
昨日も妊娠する夢みちゃったし。。

一人目もなかなか出来なかったのに、すぐできるハズもないので、悶悶としてしまいます。

やっぱり来年かな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 13:14:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

☆HappyPig☆@ Re:二人目となると・・・(01/12) 二人目は本当に大変ですよね。 とくにや…
ひろっぴ~☆@ コメントありがとう! ☆HappyPig☆さんへ 木村さんパワーってス…
☆HappyPig☆@ Re:陽性反応までのまとめ(12/29) おめでとうございます!!! 私も、私の…
☆HappyPig☆@ Re:本格的にリセット(10/31) お久しぶりです!! 二人目不妊ってない…
☆HappyPig☆@ Re:今日は良く寝るので。(08/01) お久しぶりです!! 順調に成長していま…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろっぴ~☆

ひろっぴ~☆

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.