108447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張る 大阪の ヒ ロ ばぁちゃん

頑張る 大阪の ヒ ロ ばぁちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キューピーヒ ロ

キューピーヒ ロ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

櫻御殿妖怪姫紫歌日記 吹雪深雪さん
★艶儒の気まぐれ混沌… 艶儒&ヒユラさん
tauzarのブログ tauzarさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
WELL BEING WELL BEINGさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
seie@ Re:10月31日に開催 第7回花みずき会館フリーマーケット(10/29) どうでしたか? この時期、イベントが多…
seie@ Re:milu(11/01) こんばんは!!お久しぶりです。 先日、…

ニューストピックス

2007.09.04
XML
カテゴリ:★☆人の個性★☆
私自身、ブログを、始めた時、何も分からなくて、 

何を、どうしていいか、途方に、くれていました。

とにかく、日記を、書きなさいと、アドバイスを、戴き、日記を、書き始めました。 

少し、慣れて着ましたら、又、色々興味が、沸いてきて、操作が、分からなくて、 
 
楽天広場リンクス相談所に、投稿。アドバイスを戴く。 

そうして、皆さんに助けていただきながら、此処まで,これました。  

少しでも、と、思って、コメントいれながら、お友達申請を。 


OOさんが、あなたの友達申請を許可しました。
これから、OOさんのブログやフォトや一言メッセージをチェックしたり
OOさん紹介文を書いたりすることができます

いざ、紹介文を、書こうとしたら。消えていました。 

楽天広場リンクスに、行き詰まり~って、投稿してらしゃたんですが。 

私が、原因なら、申し訳ないなっと、反省致しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.04 11:55:42
コメント(0) | コメントを書く
[★☆人の個性★☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.