046917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ヽ(^▽^)ノ★

★ヽ(^▽^)ノ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさみさ☆ルーム

みさみさ☆ルーム

Freepage List

Recent Posts

Headline News

Jul 5, 2006
XML
今朝、洋服のレビュー書きながら眠って、なかなか書けず
(また)化粧したまま寝てました眠い..

テポドンのNEWSテレビで目が覚め…(+_+)!?
どのチャンネルもその話題ばっかりXXX
日本海側の東北の方々は特に不安感じてることでしょうショック

何か忘れてると思ったら
きらきらベネチアンガラスきらきらのお店からのメルマガで思い出しました!
ベネチアンガラス言えばイタリアなのですねーうっしっし
サッカーサッカー始まるのか?と思いつつ
寝てしまいました雫

メルマガ見たら、ドイツに勝ったみたいですねぐー
と言うことは・・・イタリア対フランス見られるのかなー♪
(決め付けてる)

とりあえずジダン様ハート(手書き)
引退前に優勝してくだされあっかんべー

イタリアは確か仙台に来てたから興味持ちました
スマイル(イケメン軍団と言われてたからね♪)

おぃおぃ…ポルトガル忘れてるって…雫

昨日届いた安い洋服・・特にフリフリのワンピースがマタニティぽくって気に入りました目がハート
体の線が気になるのでおしゃれな服が探せず困ってました。
安いとはいえ、なんだか使いすぎ・・賞金
肝心のフリマをすっかり忘れてしまってます。
まだ出してないのがいっぱいありますが、誰かトップページの3つのフリマ見てくださいな~泣き笑い

以前購入した、このきらきらベネチアンガラスのお店にまた注文してしまいました青ハート
レビューは週末書きますえんぴつ

ベネチアンガラスビーズCUORE-D0127アップ祭10ベネチアの小皿Rベネチアンガラスのネックレスアフロディ-テEペンダント&イヤリングセットベネチアガラス腕時計サンマルコO【031720春】


この間、アフィリエイトに169もポイントたまってたので驚いたら、自分で購入してたのでポイントが付いてただけでしたスマイル
レビューやら、気に入った商品の写真も一応載せてますが
アフィリエイトなんてまったく期待してないから驚いたのでした。
だって一応フリマ目的だったので・・あっかんべー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2006 02:50:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・野球・スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X