045082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ヽ(^▽^)ノ★

★ヽ(^▽^)ノ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさみさ☆ルーム

みさみさ☆ルーム

Freepage List

Recent Posts

Headline News

Jul 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近外食が多かったので冷凍庫に入ってるもので

最低1回は作ろうとしていました。

豚ヒレ肉があったので、細切りにして

片栗粉をまぶし揚げて油を切っておきました。
2006-07-26 11:33:52

水煮のタケノコ千切りとピーマン千切りを炒めて

にんにく・しょうが・酒・

豆板醤・甜面醤・醤油・

塩コショウ・オイスターソース

てきとーに入れて、揚げた肉を絡めて出来上がりちょき
チンジャオロース風音符
2006-07-26 11:38:23

これは昨日の食事でした。

今日は、坦々麺風味噌ラーメン。
冷凍庫の合いびき肉でネギと炒め
上の調味料からオイスターソースを抜き
豆板醤2倍失敗
味見時は辛さ感じないので気が抜けたと思い込み
多く入れました。
2006-07-26 11:55:08

だんだんスープに辛さが広がり
久々に辛さと熱さで汗をかきました。
2006-07-26 11:56:36

あまり飽きないね
マーボー味はどきどきハート


いらっしゃいませ~~~ぜひご覧になってください(*^o^*)ノ
楽天フリマオークション

ビッターズオークション

WANTEDオークション



☆モブログランキング☆人気blogランキング

出来ればクリックお願いします(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2006 11:55:49 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.