744528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

F.A.S.T. 401k

F.A.S.T. 401k

アルミニウムヨーヨーでありながらスターバーストが上下して調整可能ヨーヨーファクトリー401k...アルミニウムヨーヨーでありながらスターバーストが上下して調整可能ヨーヨーファクトリー401kアルミニウムヨーヨーでありながらスターバーストが上下して調整可能ヨーヨーファクトリー401k

YOYOFACTORY社から発売されたアルミヨーヨー。
デフォはスターバーストで、Difパッドは自分で貼るようになってました。
スターをレセスさせて使ったけどちゃんと戻ってきます。
Difパッドを両面に張るとバインドが綺麗に決まります。
ギャップ最大、両面Difパッドがこのヨーヨーの真骨頂のようです。
ダイアルがちょっと堅いですがギャップ調整が細かくできておもしろいですよ。
そのダイアルがでかいせいでフィングラ乗せにくいなと当初思いましたが、慣れると問題ありませんし、乗せた後は延々とフィングラが続きます。
これは驚異的です。
通常スロー時にほんの若干ブレがありますが全く問題無いレベルです。
他のアルミヨーに比べて重量が若干軽めなので、ユウキやみっきーのようなスピードプレイに向いてるかもしれませんね。
扱いやすさ・一般向けとしてはピロよりも上だと思います。

【個人的評価 80点】


© Rakuten Group, Inc.