092842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪JAZZY LIFE ♪

♪JAZZY LIFE ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hir♂

hir♂

Freepage List

May 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココのところ音沙汰無かった
迷惑メールが久しぶりに一通着ました
面白いんで貼り付けておきます。


「こんにちは私の名前は遠藤百合子と申します。
急な申し出になってしまうのですが、
私達主婦仲間の間で密かなブームになっている
逆援助という形での交際を申し込ませて下さい!
援助金額に関しましては、相談の上にと考えておりますが
最初にお会いして頂ければ最低でもまず5万円をと思っております。
勿論、突然知らない私からの申し出で不安だと思いますので、
お会いした際に前払いにてのお支払をお約束いたします。
もしご希望がございましたら前もっての振込みも可能です。
突然の申し出で不安かもしれませんが、
こんな風に心と体の寂しさをどうしても埋められない女性がこの世の中には沢山いるんです!
38歳という年もあるので、必ず秘密厳守を守れる信頼できるお相手が見つかるのであれば金銭的なお付き合いでもいいとお思っております。
私も逆援助という形での経験はなく分からない事も多いですが少し私にお付き合い願えませんでしょうか?
ご返答お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。」


またしばらくの間、
迷惑メールが来るのだろうなぁ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 07:40:34 PM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

石田さんチなう New! mino70さん

こんな偶然ってあり… 潤翠。さん

きなこかけあいす きなこ326さん
薫の世界 mako 1107さん
気ままにEVERY DAY つぶちーさん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん
MISS☆KFAのひとりごと MakiRinさん
しったかぶったのつ… しったかぶったさん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ぬるめ温泉 nurumeさん

Comments

つぶちー@ Re:X'masは間違った書き方です(11/22) このネタを見ないと、Xmas(←これで合って…
hir♂@ Re[1]:震災チャリティライブ 3.09 (03/12) 妹よ 真ん中の女性は以前ラジオのDJをや…
とのけろ@ Re:震災チャリティライブ 3.09 (03/12) 兄者、お疲れ様でござる。 あの大災害を…
hir♂@ Re[1]:ライブ 終わった・・・(02/24) とのけろさん 妹よ、次はもっと格好いいぜ…

© Rakuten Group, Inc.
X