644734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.10
XML
本当は昨日書こうと思ったけど、全部、読みきれてないから書かなかった。。

僕は、毎週買ってるので、全部読みます。

基本的に全部好きな漫画です。なので内容はわかります。

あっ、でもブリーチは途中から読んだのでさっぱりです;

今週のは、僕的に全部良かったですね。

070411_0109~01.JPG

銀魂は土方が暴走しちゃってるので、ちょっと読みにくいなぁ。

でも読まないのはメゾン…なんたらっス。嫌いっス。
きもい。いい加減にしてほしい。まったく笑えない。意味がわからない。
4コマで、小学生向きっぽいがエロネタが混ざるのでジャンプなんだろう。
まったくウザイッス。

あと最近のジャンプってエロいの増してます。。
特に To LOVEる はすごいです。絵もきれいで・・・
これ描いてる人って、ブラックキャットの人だよね。

さて、アニメのデスノートでも見て寝ましょ。
先週、Lが死んで。今週のはすげーな、ライト。新しい登場人物も?

そういや、デスノート書いてる人は今はラル&グラド(ブルードラゴン)だね。
ラルも結構、エロいよな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 01:52:21
コメント(5) | コメントを書く
[マンガ・ジャンプ・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.