644324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.11.13
XML
カテゴリ:アニメ系
なんかゲームの話題以外のまともな内容書くの久しぶりな気が・・・

まあ~気にシナ~イ(>▽<)w


今マクドナルドのハッピーセットについてくる、おもちゃのケロロにハマッてますw

いつもは、たいしたことない、ちゃっちーおもちゃなんですが

ボクの好きなケロロでイケイケですw
なんですかwシークレットってww

自分で買ったり、妹のを親が買ってくるとき貰ったり^^

071115_2223~0001.jpg

早速、学校のバックにつけてますw

そんなこんなでつけていった初日は友達にちゃかされました;

ハッピーセット買うのが恥ずかしいとか、なんとか?

イヤ別にいいんじゃね?周りの気にしてもしょうがないじゃんw
そんな被害妄想してもね・・・っと思うのだが。

まあ、そんなことは一時の出来事なんで気にしない、気にしない~


そんな中でも、このおもちゃを素直に欲しがるケロロ好きの奴もいます。
(そいつにはタママ二等兵を進呈w)

そして、まあコレが意外と女子にウケがよかったw


こんな感じの雰囲気になったので、さっきちゃかしてきた奴等も

ハッピーセットのおもちゃという目線が消えます。

急にさっきとは違う、欲しくなったみたいなこと言い始めます・・・



最初からそういえよ・・・や、やらんぞ、ドロロは;


ケロロ当たんないよ・・・ケロロが一番欲しいのに。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.15 23:13:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.