644153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.04.18
XML
またまた新たな装備を完成させました♪

狩猟笛用装備 エンプレスX一式!

CA370036.JPG

思ってたより見た目は悪くないやんw

今発動しているスキルは

炎鱗の護り 笛吹き名人 体力回復アイテム強化 広域化+1

広域化+2になると思いきや笛吹き名人を入れると無理><

どちらにするかはそのとき次第って感じか・・・。

フルフルZのが良かったかな;ちと後悔してます。。

ついでに炎鱗の護りの効果は 毒・盗みを無効のナズチ対策系。



また今日はクエスト消化したので 勲章「白銀の盾」!

トレニャー最高資金100回派遣したので 勲章「トレニャーの旗」!

レアな防具を集めたので、勲章の「竜職人のミトン」入手!

あれ、まだだったの?なんて声が聞こえたような・・・。

とにかく盛りだくさん入手!!!


CA370035.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 22:03:15
コメント(1) | コメントを書く
[モンスターハンター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.