644156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.05.08
XML
GW明けて、休みボケでヘロヘロな状態でした。。

でも、もう木曜!!大量の数学&英語の宿題も片付いたのでのんびりとw



さーて、モンハンのほうは・・・実はあれからサッパリ進めていない;

2つの勲章まで後どのくらいかメモっておこう(._.) φ


迎撃表彰状

2nd時のラオ狩猟数と砦と街にかかわった自分の記憶を頼りにすると・・・

砦 17回  街 13回 ほどクリアしたようだ!!

GW後半で挽回?して、G級のラオを数回ほどやったのでもうちょいだw

それにしても天鱗が出ない><;5回戦やって0個だったんでやる気がTT

街は何をクリアしようか考え中。



お得意様カード

現在持ってる数は・・・22種類!

うーん。。まだまだ足りないね;生産費用高すぎなんだよ。。


という感じ。勲章獲得目指してはいるけど

金冠を埋めをしたり、狩猟数を稼いで称号を集めたりのが多い・・・というかそっちのが楽しい。

狩猟数を見て思ったけど、キングチャチャとクイーンランゴスタは仕方ないとして

ナナ・テスカトリが圧倒的に少ない;

ガルルガとモノブロスは余裕で50を超えてるのに・・・。


さて・・・またラオを行かなきゃならんのか;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.09 00:52:50
コメント(2) | コメントを書く
[モンスターハンター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.