644729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.07
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
スーパールーレットでレアアイテム入手!!

どうやってやるかは、ココで。

必殺の扇は、川崎ロッカーですぐに回収。

魔法戦士の転生は、まさゆき地図で楽々レベル上げ!

っとレア地図をガンガン悪用しちゃえばあっという間ですw

準備は整ってやっていていたのですが、やっと成功することができました!!

CA370001.JPG

こんな感じで、今回狙ったのはサンダル

なんかローブとサンダルが使い勝手が良いみたいなことを聞いたので。


やってみた感想なんですが・・・

かなり面倒くさい作業だねぇ;

コレは地図を何週もするのよりは楽だよな程度だと思います。

実際30分~1時間程度粘っても、レアお宝ゲットが出なかったし。


今回のは2回目のチャレンジでした。

扇のおかげで、ひっさつが出やすいいのは割りと実感できますが、

何せ4人揃わないとできない超必殺技。

つまり1人でも揃わないと始まらない。

ひっさつは何ターンがで出来なくなります。

苦労して発動したのにもかかわらず、失敗・・・

こんな繰り返しは、もって3~4回しか続けられん。

イライラするし、つまんねーし、飽きるし、眠くなるねw

こんなことまで欲しくないよって感じになるはず。

この辺はやり込みの領域だろう。

でも2%を狙ってただひたすら倒すのアレだし救済措置ではあるはず。

FF4のチャレダンといい、やり込みの作業ゲー増えてきたな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.07 02:16:06
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.