644724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.11
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
今日は書くことが多いなぁw


金曜日はDQ9の配信クエストの日。

ポケモンが発売されてもちゃんと進めていくぞ!

クエストのワンシーン…

CA370003.JPG

ジョジョじゃんwww

いいのかな、このセリフはw


さらにゲストキャラにドラクエ6のバーバラが来店!

装備をすべてもらうとこんなセリフを・・・

CA370001.JPG
寂しいっスよ、バーバラーーー・゚・(ノД`;)・゚・

なんで、こんなセリフを吐かせさせるんだぁー。。

…わからない人のための、バーバラのお話。

ドラクエ6の世界では、現実の世界と夢の世界があります。

もちろん主人公たちメンバーは現実世界の人間です。

世界が平和になれば夢の世界は消滅します。

最後に彼女は・・・

え?気になりますか?

じゃあ近々出るDSリメイク版のドラクエ6をプレイしましょう^^

もちろんスーファミでもやってもおk-

最後までやれば、この気持ちも理解できるはず。

やっぱりドラクエ6は良ゲーだと思うなぁ。

でも2chでは人気が無いらしい。関係ないけど。


続いて今日からモンスターバトルロードと超連動なるものがスタート。

上手くいけばシドーの地図がゲットできるかも!?

今後の予定的にはデスタムーアの地図らしい。

なかなか考えたよな。バトルロードも売れるわ…。

今日も遊びすぎてバトルロードの機械のとこは寄らなかったけど

やらないでゲットとかできないなぁ;

でも、機械からゲットしなくてもその後のすれ違いで入手できるかもしらないしね。




さらにさらにWi-Fiクエストが開始されました!

すべてのプレイヤーのチカラで挑む「Wi-Fiクエスト」…らしいです。

今回のお題は・・・

9月30日までに、『ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる』の
実行プレイヤー数、50万人を達成できるか!


との事です!!

達成すればDQSのセティアが来店。

自分は早速送らせていただきました。

でも現在売れたのが350万だった気がするから

単純に7人に1人は冒険の書を送らなければならないのかな??

コレは結構難しいかもしれないぞ…。

気づいたらドンドン送ってやりましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.12 00:21:23
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.