644719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.12
XML
日付も変わりましたので中間報告です。

画像も入れたいけど、そんな余裕無いですw


現在バッジは7つ目まで持っています。

パートナー(オーダイル)のレベルは43になりました。

ここまでで途中苦戦したところなどを上げていきます。


・ヒワダジム(虫のとこ)

コクーンとトランセルはどうでもいいんですが、

前作にない「とくせい」を得たストライクが凶悪でした。

テクニシャン+タイプ一致でとんぼがえりとか威力がすさまじいです;

多少のレベルの高いパートナーも簡単に倒されます。

僕はメリープのせいでんきで運良くまひになったので勝てました。

状態異常に持ち込めばいいみたいです。

ヒノアラシを選んでいれば特に苦戦はしないでしょうけどw


・コガネジム アカネちゃんのとこ

ミルタンクの強さは健在でしたよ。

技構成は ふみつけ メロメロ ころがる ミルクのみ

持ち物はラムのみで1度状態異常は回復されます。

と全部わかるほど何度も挑戦しました;

そもそもミルタンクの耐久が高くて良いダメージが与えられません。

特にパートナーが♂だとメロメロで全然動くことができません。

ついでにふみつけで怯みまくるなんてざらですよw

ダラダラやってるとミルクのみされるし。

追い込んでもいいキズぐすりでやり直し…。

前回みたいに運良くせいでんきもラムのみで回復されます。

アリゲイツ25くらいでやっと勝つことができました。。

こおりのキバでこおりにしても倒せなかったりして愕然としましたw

こちらが回復をしたとき、とどめにと油断したのかころがるをしてきたので

一気にゴリ押しました;きつかったー。


後はタンバジムで相手にニョロボンがいるので

オーダイルならきりさくを覚えてから挑戦しましょう。

たぶん他の覚える技だと効果いまひとつばかりだろう。


では気力があれば、また夜中に更新します…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 00:59:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.