644738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My カード&ゲームブログ

My カード&ゲームブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

僕の気ままな暮らし… まっすーLさん
ドラクエブログ 生きとし生けるものさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.03.02
XML
カテゴリ:ヴァンガード

バミューダ△【3月10日発売予約】カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター 第2弾「歌姫の饗宴」VG-EB02 BOX販売【1BOX15P入】 [146]

かなり遅いというか、もう明日放送ですけど。

60話の感想です。短く終わるはず。

さて、順調にライドを続けたクソガキさんグレード3のシュテ・・・

「トップ・ガンに俺様ライド!!」


 【中古】【10P3Feb12】ヴァンガード/C/ノーマルユニット/第5弾 双剣覚醒 BT05/071 : トップ・ガン【画】

視聴者「えwwwww!?」

なんでカムイくんはこんなにトップ・ガンにこだわるんですかw

その後のヴァンガードのブースト無しのアタックに完ガー使うし。。

アシュラ・カイザーのアニメ絵ってなんであんなタコっぽいのさ。


やっぱりノヴァは・・・()

マジ2期でがんばって輝いてくださいよw


もうすぐ歌姫の饗宴発売ですね。

なんか結構予約が多いようですし、結構デッキ作るつもりの人は予約するべき?

というか、双剣覚醒も一時品薄があったし今回もくるかな。

しかも、カードプールがどんどん明らかになっていくんですが・・・

ヴァンガード系列のカード強くないですか??

なんかドローする追加効果とか、事故防止とか・・・やりすぎじゃないですか。

しかもイラストも超かわいいし、専用パックだから買えばデッキすぐできちゃうんじゃない。

1箱のパック数も少ないから、箱買いに結構抵抗無くできそうだし。

強い、かわいい、集めやすい(まだわからんけど)・・・

なんでこんなに強くしたのか・・・理由は2期始まるからかなー。

次の環境に対抗できるぐらいのものじゃないと、せっかく作ったのにダメじゃん!

ってなるのを避けるのを考えてのことだと思いますな。


とにかく今回も激震って感じですわな。。


カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 銀狼の爪撃 パック(VG-TD05)[ブシロード]《04月予約》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.03 00:02:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.