|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もどんよりとした雲、雨がパラパラと降りましたが、それ以上は降りませんでした。 実生ダリア
実はこんな小さな株なのです。花が大きく見えますが、中輪なのですよ。
サフラン
芽が伸びてきました。もう直ぐ蕾が上がってくると思います。
ナス
食べごろのナスを収穫しました。 一番左から順に山科ナス,山科ナス×緑長ナス,緑長ナス,パープルストライプ×山科ナス,白丸ナス×山科ナス 小さくて可愛い小ナスもあれば、どでかいナスもあります。母は大きさにびっくりしていました。恐らく畑で栽培すると、もっと大きくなりそうです。 こんなナスが1本あれば家族で充分満足できそうですね♪
ウズラバムレチドリ
開花スタートです♪
種蒔きは9/17なのですが、移植は10/6~/9の4日間でした。
この育苗箱は10/9移植しました。
こちらは10/6に移植した育苗箱です。
葉と葉が触れ合ってきました。 同じ時に種を蒔いても、移植時期が僅か違うと生育に差が出てきますね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|