968540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

「法然と極楽浄土展… New! 七詩さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Apr 28, 2007
XML
今日は埼玉スタジアムで、浦和レッズ対アルビレックス新潟。今シーズンの開幕戦。

男子につづいて、mocなでしこリーグ2007ディビジョン1の開幕だ。


2007年4月28日(土)12時キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズレディース4-1(前半3-0)アルビレックス新潟レディース

GK山郷
DF田代、西口(74分岩倉)、土橋(HT窪田)、矢野
MF高橋、安藤、庭田、法師人(69分保坂)、柳田
FW北本
SB池田、笠嶋

得点:4分矢野、35分・38分安藤、63分中島(新潟)、82分北本

観衆数:2,223人


いくつかびっくりしたことがある。

まずはサポーターの人数にびっくり。
当日券を買う行列が相当な長さとなっていた。
こんなことは昨年はなかった。

次は試合の内容。
新規加入の選手がいきなりスタメンで出て、
去年のメンバーと半分くらい違っていた。
そしてみな個々の選手の動き、チーム全体のコンビネーションが
格段によくなっていたのだ。
男子ではあれだけできないパス回しもそうだし、
4バックのサイドのかけあがり。
何もかもが去年よりレベルアップしていた。
新潟とは格が違っていた。

結果は4-1の圧勝。
ほとんど試合の主導権はレッズが握っていた。

よかった点をいくつかあげる。
・安藤と柳田のコンビネーション。何回も決定機を作ったし、守備でも貢献。
・すべての選手のボールの扱いのうまさ。新潟の選手をいとも簡単に振り切っていたし、ボールもとられなかった。
・新加入の、矢野、土橋、庭田がとても安定していたこと。
・もともといた高橋、法師人、北本も生き生きしていたこと。

とにかくレッズレディースは強い。
どこか中村、高原が入った日本代表に似た雰囲気を感じた。

王者の風格が漂う。

ブログランキング参加中 クリックをお願いします。
人気blogランキングへ

明日アウェイでの鹿島戦。トップチームも圧勝を期待したい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2007 10:58:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.