968583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

いただき女子の犯罪 New! 七詩さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:コラム
昨晩ずっと楽天ブログにアクセスできなかった。
閲覧することも、書き込むことに長い間できなくなった。

原因は楽天のシステム障害による緊急メンテナンスということだ。


<楽天の案内より>

下記期間にて、システム障害のためサービスを緊急停止させて頂きました。
現在は復旧しています。
8/30 22:15 ~ 8/31 3:54

http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200708300000/


一番アクセスが集中する時間に起きているにもかかわらず、原因についても明確に伝えていないので不安はなくならないが、同じことが起きないように対策を万全にしてほしい。



読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ


昨晩訪問してくださった方ご迷惑おかけしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2007 08:19:51 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.