968664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

消滅自治体の前に県… New! 七詩さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:サッカー その他
いよいよ明日、中田英寿のチャリティーマッチ、『+1フットボール・マッチ』が開催される。

メンバーが今日になって発表された。

フィーゴが来ない、ドログバ来ない・・・という声ばかり多かった。
何人か来るメンバーが発表されるものの、では誰が本当に来るのか、あまり情報がなかった。

「中田、世界の友を招集!夢のメンバーずらり」(サンスポ)
http://sports.yahoo.co.jp/news/20080606-00000024-sanspo-spo.html

モウリーニョ監督はわかっていたが、ダービッツやエムボマが来る。イルハンもだ。今週初めに中田の番組を見たから、思い入れがある。



旅を通じて思ったことが、
「環境破壊が貧困を生み出している」
ということだった。

そのために、フットボールの力で、
何かできることを1つ。

「温室効果ガスの削減を訴える。」

(正確な趣旨は文末のリンクで、公式ページを見てください。)


呼びかけに応じて、世界中から友達が集まった。

友情を感じて世界から集まってきたのだ。それだけでも感動する。




だが、この記事でも、他は誰がくるのかはまだわからなかった。
いろいろ探した結果(そんなに探していないが・・・)、発見した。


これが全出場メンバーだ!!

TAKE ACTION! +1メンバー

すごい、よくもこんな豪華メンバーが来日したものだ。

スキラッチもいれば、ホン・ミョンボ、セルジーニョもいる。
それに背番号10はあのセードルフだ!(オランダ代表を辞退したかと思ったら・・・)

nakata
時事通信より






そのほかも現役のセリエAの選手や懐かしい選手がずらり。
これだけ揃えば、モウリーニョの采配が楽しみになる。

purasu1

申し訳ないがWORLD STARSの方が見たい・・・。
(JAPANはよほど中田が頑張らないと勝負にならないかも・・・)

TAKE ACTION +1(プラスワン)公式ページ

とにかく楽しみだ!!
(現地に行けないのがつらい・・・)



読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ
→<にほんブログ村 日本代表

あらいぐま珈琲3号店 -浦和レッズ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 11:47:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[サッカー その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.