968373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

受験競争の起きる国… New! 七詩さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Nov 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌は非常に寒いのでこれから来られる人は本格的な防寒の準備をしたほうがいいです。
東京の真冬と同じと考えてもらえるといいです。

また本日の夕方から雪が激しく降っています。現地の方によると明日はこの雪が凍結して非常にすべりやすくなるとか。

市内や空港のコンビニや靴屋で、靴に着けるスベリドメを売ってますので心配な人は試してみてください。私は買いました。

札幌ドーム自体は暖かいそうです。

注意点はこちらは外は寒いが室内は暖房でかなり暑いため、建物に入ったら上着を脱ぐようにしないと汗かいて風邪をひいてしまうことです。

今日は平日なのにあらゆる場所で浦和サポーターに会いました。相当な数来ています。

明日の札幌ドームはどれだけ赤く染まるか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2008 12:20:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.