759738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

楽天アフィリエイト… New! 楽天ブログスタッフさん

思いつきの高等教育… New! 七詩さん

ナスティック降格危機 niconicotomoさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん

Free Space

Category

Archives

May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017
Jan , 2017

Freepage List

Oct 18, 2013
XML
明日、Jリーグは、1位と2位、3位と4位が対戦。
今季の優勝争いの中で非常に大切な一日になる。
(仕事の都合で観ることができないが、、、)
勝った2チームが優勝を争うような気がする。
浦和レッズは鹿島戦。
今年の鹿島はホームは強いし、調子を上げてきている。
レッズもいい雰囲気なので、緊迫した試合になるのではないだろうか。
私はチームの実力を見るときに得失点差を参考にしているが、
この4チームでは鹿島は低い(レッズも大宮戦以前はそれほど高くなかったが)。
むしろセレッソ大阪が要注意。
だが逆転できる勝ち点差は、残り試合数だと言われる。
残り試合数は6だから、勝ち点差6あるセレッソは、
優勝は難しいだろう。
ただ、レッズとは4差なのだ。
逆に、鹿島に勝てば、残り5試合で勝ち点差4なので、
3位以内にかなり近づく。
残留争いは、同じ理屈でいくと、残り試合6試合で勝ち点差が甲府と5開いた湘南はかなり厳しい状況にある。











Last updated  Oct 20, 2013 01:34:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.