052787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろるるん♪

ひろるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろるるん♪

ひろるるん♪

Freepage List

Favorite Blog

トカトントン 2.1 Deheさん
まあぼの交差点 donmaboさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
*ふくふくの独り言* akko2098さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
川風そよこ@ Re:今期のドラマについて♪(07/27) ドラマの感性が似ておられてびっくりです…
3流ランナー@ 徳本さん 徳本さんは翌日の箱根のゲストでガンガン…
ひろるるん♪@ Re[1]:のだめカンタービレ 7話(11/27) うさ(o´∀`o):.*さん >峰くんのお父さん…
うさ(o´∀`o):.*@ Re:のだめカンタービレ 7話(11/27) 峰くんのお父さんサイコーですよね★ 原作…
エボキュ~@ コメント書き込みありがとうございます このドラマ、ヒロトの語りが入っている感…
2009.01.04
XML
カテゴリ:テレビ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年の駅伝は元旦から大接戦でしたね。箱根は強豪の自滅で、すっきりしない試合でした。ソフトバンクとコラボした読売新聞のCMが面白かったです。

大河ドラマの天地人、子役の迫真の演技に泣かされました。テンポもいいし、期待ができそう。愛っていう兜は初めてみましたね~。北村一輝が好きで見てみたのですが、阿部ちゃんや高嶋弟、田中美佐子、みんなすごくよかった。与六が出発するときの体がすごくちっちゃくて、5歳で家を出されるなんて、ほんとに大変だなと思いましたね。

次回が楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 01:38:28
コメント(1) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.