052611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんげ めじゃー!

たんげ めじゃー!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

美味しゅうございま… イッチー1919さん
おもしろい本とおい… ma2noさん
たれみみマーシィの… たれみみマーシィさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

Profile

ひろさきふっじー

ひろさきふっじー

Comments

イッチー1919@ Re:分田上(わけたがみ)(11/14) あれっ、いつの間にアップされてたんです…
ちょりです@ おひさしぶりでっす! ラーメンおいしそうですなぁ。 卵がつい…
ひろさきふっじー@ Re[1]:チキンボー:原宿で ねぶた(11/02) イッチー1919さん チキンボー美味しか…
ひろさきふっじー@ Re[1]:チキンボー:原宿で ねぶた(11/02) 新月 アスタルテさん そのとおりです。…
イッチー1919@ Re:チキンボー:原宿で ねぶた(11/02) あらっ、とても楽しそうです。 これがチ…
新月 アスタルテ@ Re:チキンボー:原宿で ねぶた(11/02) ずっと、たんげ めじゃーってどういう意…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

November 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、昨日は天気よかったですね。

以前から一度行きたいと思っていた「分田上」さんに行ってきました。

分田上1
(大通りに面していますが、注意して見てないと見落としがちですね)

土曜日のお昼だったので、並ぶ事を想定して行きましたが、

タイミング良くすんなり入れました。

初めだということを伝えると

ホール担当の女性が丁寧にラーメンを説明してくれました!!

初めてということで、ラーメン(650円)を注文しました。

分田上2

ラーメンは最初から煮卵、海苔、チャーシュー、きくらげなどがあり

トッピングしなくても十分楽しめるかとおもいます。


分田上3

スープは、豚骨臭くなくてあっさりしています。

麺は、コシがあってツルツルです。

チャーシューも柔らかくて美味しかったです。

分田上4

さらに驚いたのが、替玉には、なんと!!

玉子とチャーシューもついてきました。

麺だけじゃないんだよ。

おどろきでっす!

次回は、チーズのトッピングに挑戦してみます。

とっても美味しゅうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2010 05:06:58 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.