198417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライターHIROのこの映画は泣けるっ! 医者いらずの映画サプリ処方箋

ライターHIROのこの映画は泣けるっ! 医者いらずの映画サプリ処方箋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIROKO_K

HIROKO_K

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2006.04.01
XML
カテゴリ:泣けるDVD
     『モンスター』                        
                  
 涙指数1  ★☆☆ ハンカチ       

  原題:MONSTER/上映時間:109分/2003年/アメリカ映画
 
  監督/パティ・ジェンキンズ

 
【DVD】モンスター プレミアム・エディション
             <あらすじ>   

  1986年、フロリダ。アイリーン・ウォーノス(シャーリーズ・
 セロン)は自殺を考えていました。その日暮らしの娼婦の生活に心底
 嫌気がさしていたからです。

  バーで出会った同性愛者のセルビー(クリスティーナ・リッチ)は、
 彼女が娼婦であることも気にせず、彼女をキレイだと言いました。

  生まれて初めて優しくしてくれたセルビーを、アイリーンは愛して
 しまいますが、ふたりで暮らすためにはお金が必要です。

  再び、外で客をとると殺されそうになり、彼女は彼を殺してしまう
 のでした。

  彼女たちの逃避行は、客を殺しながらの旅となったのです。

             <レビュー>   

  「モンスター」と呼ばれた実在の女性、アイリーン・ウォーノスの
 物語です。

  あのキレイなシャーリーズが、体重を13キロ増やすわ、ブスメイ
 クはするわで話題になり、アカデミー主演女優賞も獲得しました。

  アイリーンがどんなに真面目に働こうとしても、仕事はありません。
 しかも、セルビーがお金をせびります。娼婦として働く以外、彼女に
 は選択肢がなかったのです。

  社会の問題。子供の頃、愛されなかったことによる問題。さまざま
 なことが包括されていますが、一番悪かったのは、セルビーとの出会
 いでしょう。 

  無邪気な笑顔で、お金や食べ物をねだるセルビーこそ、モンスター
 だったのかもしれません。


 上記のレビューは、3月30日配信の無料メルマガ 
<ライターHIROの泣ける映画で人生のヒントを学ぼう>
(木曜配信) http://www.mag2.com/m/xxx-xxx-xxxxx.htm    

 の80号に掲載しました。なお、メルマガには、実生活に
 大変役立つ「人生のヒント」ものせてあります。

 このレビューにぴぴっときたあなた、いますぐトップから
ご登録下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.11 00:03:25



© Rakuten Group, Inc.