198368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライターHIROのこの映画は泣けるっ! 医者いらずの映画サプリ処方箋

ライターHIROのこの映画は泣けるっ! 医者いらずの映画サプリ処方箋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIROKO_K

HIROKO_K

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2008.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『人のセックスを笑うな』
  
   
   涙指数1  ★☆☆ ハンカチ

 上映時間:137分/2007年/日本映画

 監督/井口奈己

 出演/永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾、あがた森魚


 十九歳の美大生みるめ(松山ケンイチ)は、二十歳年上の美大講
師ユリ(永作博美)に絵のモデルを頼まれました。

 ところが、「みるめくんにさわってみたかったんだよね」という
自由奔放なユリに、彼は初めての恋に落ちてしまいました。

 だけど、ユリには秘密があったのです。

 ユリ役の永作さんのかわいらしいこと。男だったら、絶対に惚れ
ちゃいますよね。

 舞台挨拶で「ユリに惚れました」と断言していたマツケンも、か
わいいんです。

 みるめに恋する同級生のえんちゃん役の蒼井優チャンもいじらし
いし。 

 だれも悪い人がいなくて、登場人物それぞれがいとおしい作品で
す。

 だけど、みんなが幸せになれるっていうわけでも、ありません。
ユリとみるめの恋の行方にウルウルきちゃいました。

 恋ってステキだけど、残酷だな。だけど、それでも、人は恋をし
ちゃうんだよね。「恋はするものではなく、おちるもの」という真
理(?)に妙に納得しちゃう作品です。
   



 このレビューは、無料映画メルマガ
『ライターHIROの泣ける映画で人生のヒントを学ぼう!』
184号に掲載したものです。
 
 拙メルマガは「まぐまぐメルマガ大賞」2005年と
2006年に連続ノミネートされました。 
       
 役に立つ人生のヒントも書いてあります。
  
 メルマガ登録は、サイトトップからどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 13:52:51



© Rakuten Group, Inc.