081163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃんふぁみりぃーらんちゅう

あーちゃんふぁみりぃーらんちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アーチャンファミリー

アーチャンファミリー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

桜えび@ はじめまして こんばんわ~桜えびです^^ プレ企画…
イワちゃん@ おひさしぶりです。 私も☆にしたときはとてもつらいです! そ…
らんちゅうランキング@ Re:水替え!(02/05) 突然のメールでびっくりさせて申し訳あり…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
あーちゃんふぁみりぃー@ Re:こんちはぁ(12/18) るいここさん、こんにちは(^_^.) そうで…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 20130927_185020.jpg

 みなさん、こんにちは(#^.^#)

 

 

 数日間、ブログの更新もせずに申し訳ありませんでした(*^_^*)

 

 

 実は、パパさん、先週金曜日から沖縄へ旅行へ行っていました(#^.^#)

 

 

 まあ、単純に観光ってわけではなく、パパさんのちびっ子の水泳の試合で応援を兼ねての旅行だったんですが・・・(';')

 

 

 この沖縄旅行期間中は、たくさん?の出来事がありました~(';')

 

 

 冒頭の画像を見ても分かるように、首里城を観光した時間は

 

 

       夜!

 

ですね~(';')

 

 

 って、最初っから夜に行くつもりはありませんでしたよ~(';')

 

 

 昼間に観光は終わらせる予定だったんですが、初日沖縄についたのが昼の3時すぎ頃(#^.^#)

 

 

 これまではよかったんですが、そこからレンタカーを借りるのに、店で待たされたのが1時間半くらい!

 

 

 ふつうやったらあり得んでしょう!?

 

 

 しかし、ここが沖縄時間なんですかね~(';')

 

 

 レンタカー店のスタッフの対応の遅さ!っていうかのろさ!

 

 

 

 一人の対応を終えて、次に行くまで時間がかかるかかる(';')

 

 

 まあ、沖縄だから許されるんですかね~(';')

 

 

 仕事じゃなくって良かった(#^.^#)って、真剣に思いましたからね(#^.^#)

 

 

 で、急きょ予定変更して近場の首里城へ行ったんですが、やっぱり暗くて何にも見えませんでしたね(';')

 

 

 唯一救われたのが、首里城にスタンプラリーがあったことで、ちびっ子たちが楽しめたことですね~(#^.^#)

 

 

 ってことで、今日からは、パパさんの沖縄旅行ブログに急きょ変更しますから、飽きずに見てくださいね~(#^.^#)

 

 

 じゃあ、また~(#^.^#)

  • 20130927_190532.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 16:17:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.