513987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アパート買えました。

指値が通らなくってムンムンしていたところ、
誰も買わないのか、値段が下がって再び買ってくださいお願いメールが着ました。

指値も入れず、埼玉県で13パーセントくらいです。

電話で業者の方と話していたら、なんだかぎこちない。
今春に入ったばかりの新入社員とのことです。

そして初めて売れた物件とのこと。
すばらしい。

縁起が良いですね♪

本日は税務署に行き、書類をもらってきました。
少し遅いですが、着実に大きくなっています。

もちろんフルローンが出ているので、手数料だけです。

気分よく作業していると、税務署から通知が届き、
あまりの大きさにビックリ。

笑って納めるまではまだまだ時間がかかりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.18 15:10:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.