513975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはヒロシです。
テレビを観ていたらコマーシャルで桃鉄がやっていた。
基本的にゲームは推奨していないが、桃鉄は少し違う。
ビジネスや不動産投資などおおまかに学べる。
実際とは違うが、子供には良いトレーニングである。
株は実際にトレードを見せているので、イメージしやすいが不動産投資は少し難しいところがある。
子供にはやっても草むしりくらいである。
桃鉄がゲームながら、
オンザジョブトレーニンクとして、
ゲームが大いに役に立っている。

ロバートキヨサキは子供の頃にモノポリーをやったと書いてあるが、日本には桃鉄がある。

すごろくなどの要素もあり子供は楽しんでいる。

ワタクシは家族が遊んでいるすきに工口サイトを見ているが、家族は一生懸命ゲームをして勉強している。

良い時間である。

家族に内緒で興奮している。

ハァハァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.09 19:41:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.