513981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはヒロシです。
少し時間があったので、ネットをみていた。
小学校と中学の同級など様々な人とFacebookでつながっている。
皆、ネット上では様々に楽しんでいる様子がうかがえる。
ラーメンをずーと食べている人、
ブラックバスを研究している人、
自分のビジネスを展開している人、
本当に様々に情報を発信している。
その人たちに共通する物はなんであろうか?
それは、その分野で幸せを感じているということである。
利害関係はなく、個人が純粋に楽しんでいる。
そしてその道に邁進していることである。
またその道に熱中していると周りは見えなくなり、幸せを感じやすくなる、ということがわかる。
また年齢を重ねるとやりたい事だけをやる傾向がある。

不動産投資は突き詰めていくと幸せを追求する事であると思っている。
その目標ためには様々な失敗を経験し、
様々なアホな体験をすることが重要だと思う。
様々なアホな体験は必ず後々役に立ち「経験」に変わっていくだと思う。

ワタクシの子供たちには、精一杯失敗すればいいと教えている。

ごめんなさいで済む間違いはドンドンして欲しいと考えている。

本当は間違ってほしくはないが、経験や体験は宝であり豊かさの近道である。

親は近くで微笑むしかないのが現実である。

いっぱい失敗して大きくなって欲しいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.10 23:38:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.