761721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島de中国語 広島中国語学院

広島de中国語 広島中国語学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学院管理人

学院管理人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

寄り道して温泉へ New! masatosdjさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

電池交換 アロザ館さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
Naughty Tots! ばなびーさん
セメント太郎が行く cementman77さん
*みぃにゃにゃんのお… みぃにゃにゃんさん

Comments

Headline News

Rakuten Card

2017.10.22
XML

 

CSファイナル 試合が水曜日から始まりました

火曜日に東京出張から帰ってきたので セーフです

テレビ観戦でも 試合をみることができれば幸せ

なにしろ マツダスタジアムで試合があるのに

テレビ中継がないときもあるので… スカパーも入ってないし

 

その第1戦は 雨でしたね 選手も観客も大変

でも 私たちは 家で温々とテレビ観戦 

なんだか申し訳ないような気もしますが

この雨なら チケットなくてもよかったかもと思ってしまったり…

寒いから 相方はもうナイターは行きたくないと 言っておりますし

 

ところがですね 土曜日 第4戦のチケット 

兄が申し込みしたのが 当たっていて チケットゲット

土曜日は朝は曇り このままもつのかと 期待していたのに

昼前には 雨の音が 仕事をしていても聞こえてきました

ああっ 雨か… 弱まるなら 試合あるだろうかと

12時すぎに 仕事を終えて 広島駅構内を通り スタジアムへ向かう管理人

 

すると みどりの窓口には ベイスターズのユニ姿の方が並んでいるし

駅構内には 結構カープのユニフォーム姿が……

あれ?? 中止か?!

先にスタジアムへ行っている相方に電話で 確認すると

やはり 雨天中止となりました

 

   私たちは 広島在住だから 順延になっても 全く困りませんが

   遠征組の方は どちらのファンでも チケットの払い戻しもないし

   大変だと思います 

 

この日が最後の観戦ということで 

奮発して いつもよりランクアップの焼き肉弁当を

姪に買わしておいたのに…

スタジアムから広島駅へと帰る人の流れに 逆らいながら

スタジアムまで歩いて 姪と合流 二人で我が家までバスで戻り

三人で 焼き肉弁当を食べて姪を送っていきました

 

結局 本日日曜日も雨天中止となったので

私たちの持っている第4戦のチケットは

月曜日のナイター ということになります 月曜はくもりのち晴れの予報

明日は 夜17度ぐらいだそうです とても寒いそう

寒さ対策を しっかりして行こうと思います 今年は寒すぎます

 

それにしても こんな時期に台風とは…

はるばる横浜から応援に来た 横浜ファンの方々がお気の毒です

関東は 台風直撃になりそうですね

新幹線 大丈夫でしょうか

広島は 風もあまり強くないのですが 関西はひどいらしいですね

被害が なければいいのですが

 

で 残念なことに カープは2連敗していまして

打線がつながらない 丸や松山が 打ててない……

どうした?! と 私だけでなく カープファンみな やきもきしているところ

そんなときは この映像を見て 

心落ちつかせ 気持ちを新たにしている管理人です

明日こそ 打線爆発だぁぁ!! ぜったい勝つぞ♪ ひろしま!

 

 

    JSPORTSが編集した 「カープ優勝 君の涙を誰が笑えるだろうか」

    流石は プロですね 素晴らしいの一言につきます

    どの場面も 懐かしく思い出されます

    何度見ても あきない映像です

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.23 00:33:48
コメント(0) | コメントを書く
[やっぱりカープじゃろ 広島de熱烈鯉迷] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.