761093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島de中国語 広島中国語学院

広島de中国語 広島中国語学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学院管理人

学院管理人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

仙台は新緑の季節に New! masatosdjさん

恒例❓️いちご狩り みぃにゃにゃんさん

電池交換 アロザ館さん

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
Naughty Tots! ばなびーさん
セメント太郎が行く cementman77さん

Comments

Headline News

Rakuten Card

2019.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とある親睦会に 担当者を介して申し込みをしていた私たち
催行が決定した後 詳しい内容の連絡が届きません
相方に 連絡がないのは おかしいのでは?
親睦会の責任者に聞いた方がよい というのですが
当初の計画通りだろうと 相方には馬耳東風

それでも 管理人が何度も催促するので
まずは ツアーを企画している旅行社に連絡して
当日の集合場所を 確認したらしく
出かけていた私にそのことを ラインで連絡してきました
やはり 集合場所は 当初の日程表とは 違う場所になっていました

なおさら 連絡がないのはおかしいということになり
その親睦会の前日の夕方 相方が責任者に聞きに行くと
なんと 私たちは 申し込みしていない状態であることが判明?!
ええっ? 担当者は 申し込みしてくれなかったのか?!
聞きにいかなければ 当日のこのこと行っても 私たちの席はなく 
何しにきたのと いわれるところだったの!?

キャンセルもでていたので 
すぐに旅行社に連絡をしてくれて なんとか行けることになりました
うわぁぁ 危ない
担当者が忘れたのか 状況は分かりませんが
何も連絡がないときには 早めに確認と思った出来事でした


さて 高速道路のSAで見た光景
キャンピングカーが とまっていたので 眺めていると
持ち主の夫婦が 居住区?のドアを開けたら
大型犬であるゴールデンレトリバーが わらわらて出てきてびっくり
3匹乗っていました お散歩させるためでしょうか
きれいにブラッシングされている毛並みのよいワンちゃんたち
愛犬を連れての 長いツアー中でしょうか 
うちの相方も 軽自動車を改装したキャンピングカーに興味を示していましたが
さて どうなのでしょうか

宮島下りのSAで 見かけたお菓子 おいしそう!
でも 今から買うと 暑さにいたんではいけないと
帰りに買うことを決意
帰り道 宮島上りのSAで そのお菓子を探すとない! orz
うわぁ 上りと下りで 違うのか とがっかり
買えないと 逃がした魚は大きい と悔しく思うのは人のサガ
なんだか もやもやしています
広島ではあまり見かけないお菓子だったので 
街でさがしても なさそうな気がします うーん残念でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.18 09:39:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.