761440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島de中国語 広島中国語学院

広島de中国語 広島中国語学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学院管理人

学院管理人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

御衣黄を見に New! masatosdjさん

色々なことが動き出す みぃにゃにゃんさん

電池交換 アロザ館さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
Naughty Tots! ばなびーさん
セメント太郎が行く cementman77さん

Comments

Headline News

Rakuten Card

2021.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
所用で 久しぶりに 友だちと会って
少しだけおしゃべりしました
小学生時代からの友人です なが~~いおつきあいです

その友人が 当日の私の服装を見て 
今日はおかしくない格好をしている と 言いました 
えっ もしもし なによ それは! 
前回は作務衣のような服を着ていた と友人
それこそ はい?!って感じで 
作務衣なんて持っていないけど どの服着ていたっけ?

まぁ 友だちなので おしゃれなんぞしようと思うことはないし
いつも 普段着で 会っていますが 
本音としては 君に言われたくない! 
もちろん 面と向かってもそう言いました

長いつきあいですが 全く好みが違う私たち
お店で手に取る服が お互いに えーっ それ?! となります
彼女曰く 好みが違うから 好きな子も重ならないし
二人の仲は 長続きしたんだとのこと
なるほどね そうかもしれないけど そうなのか?
とりあえずは そういうことにしておけばいいか と思っています


さて 先週に引き続き 本日もカープ観戦
そして 先週と同じ またしても森下選手が先発投手という
今季3試合とも 全て森下選手が先発の試合観戦となっています
いやぁ 他の投手も見たい という 
森下ファンからしたら 贅沢な願望をもっています

それにしても せっかくの連休なのに 
東京では プロ野球が無観客となってしまい 残念ですね
もう一年経過しても コロナは収まらない…

昨日 相方のカナダママと電話でお話しましたが
カナダママは もう3月にコロナの予防接種を受けたそうです
うちの相方には 数日前にコロナの予防接種の案内が届いたばかり
やはり 日本の予防接種はかなり遅れている模様です

で 私の年齢だと いつ案内がくるのだろうか
年内には みんな予防接種を受けることができるのでしょうか
気になる管理人です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.27 17:04:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.