You Can Do It !!

2007/07/27(金)23:52

タイミング

コンサルタントな私(127)

どんなに素晴らしい商品・サービスであったとしても そのカスタマーにとって潜在的に必要不可欠な商品・サービスであったとしても 今、そのカスタマーにとってのタイミングではない場合も有ります。 ビジネスは確率論です。 タイミングを(ちゃんと知って)待つ事も大切です。 今日要らないからって、明日要らないとは限らない。 今日欲しいと言われたからって、明日も欲しいとは限らない。 そう言う事が・・・・あります。 そうですね・・・ お昼前には、欲しいと思われた 何でも食べ放題プランも 昼食後の満腹時には 欲しいと思われない。 明日の昼前までマテ。  って事ですね(ずいぶん乱暴な例えですがw)

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る