129300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Sep 4, 2009
XML

タイトルの意味は、今年の高校生クイズを見て思ったことです。

将来、専門的に覚えるのは必要なことだけど、ただの自慢ではないのか?
家族揃って今回の高校生クイズを見て、問題を解いていこうとおもいましたが、自分は正答率1%以下です。理解不能!去年から思っているけど、もうこれは高校生クイズではない!

私は馬鹿と言われても構いませんが、製作サイドの方がもっと馬鹿だと思います。なぜこのようにたってしまったのか。3時間ずっと見てて少し頭が痛くなりました。2年前までのほうがとても面白かった!視聴者にもわかる問題や、アトラクションみたいな少し体力を使ったクイズが一番面白い。難しすぎるのは決勝戦だけでいい!

来年もこのようなパターンで放送するなら、高校生クイズとして放送しないでくれ!「高校生最強雑学王!」みたいな番組で放送して!

今回の日記は愚痴ですいません。でも、これを見て同じ気持ちの人が大半はいると思います。もし、これを見て「あんたが馬鹿だからじゃないの?」という人がいるかもしないけど、否定はしません。実際無理なんだから!

水曜の朝刊の週間TV視聴率ランキングが楽しみだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2009 02:40:02 AM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.