129300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Nov 19, 2009
XML
カテゴリ:旅&レポート
今回は、

緊急特別企画!

タイトルは、

in山手線「アニメが終わって約1年。ついに劇場公開!『マクロス フロンティア 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ』公開直前企画!山手線にラッピングされているので撮影&山手線1周完全制覇!こんな車両滅多に無い&乗れないんだからね!」

です。

朝、8時半に起きて9時半に出発。拝島まで歩き、9:53発青梅特快東京行で東京へ。東京で待とうと思いきや、手前の神田で山手線マクロスラッピングトレインを見つけ、急いで山手線ホームへ。見事に乗ることができました。乗った電車は内回りで神田から上野、池袋、新宿、渋谷を経由して秋葉原まで乗りました。そして、その車両の側面のラッピングを撮影しました。途中、田端~駒込間で外回り電車にもマクロスラッピングトレインが走行していました。という事は、2編成がマクロスラッピングトレインが走ってることになります。
秋葉原から東京へ戻り、東京から12:07発青梅特快青梅行で昭島まで乗り、昭島からバスで帰りました。

(山手線E231系。)
山手線E231系

ランカ・リー

シェリル・ノーム

ランカ・リー

シェリル・ノーム

DSCF4397.jpg

ランカ・リー

シェリル・ノーム

ランカ・リー

(山手線E231系。)
山手線E231系

さて、そんなこんなでいよいよ11月21日(土)には、

「マクロス フロンティア 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ」

がいよいよ公開です。どんなストーリーなんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2009 12:22:39 AM
[旅&レポート] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.