129163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
Feb 6, 2010
XML
さて、先月と今月から新アニメがいろいろ始まりました。

(月曜)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

(火曜)
アニメの神様(ドラゴンボールZ、機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
君に届け

(水曜)
遊戯王5D's ファイブディーズ
おまもりひまり
バカとテストと召喚獣

(木曜)
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ひだまりスケッチ×☆☆☆
おおかみかくし

(金曜)
デュラララ!

(土曜)
遊戯王デュエルモンスターズGX(再放送)
極上!!めちゃモテ委員長
名探偵コナン
とある科学の超電磁砲
犬夜叉 完結編

(日曜)
夢色パティシエール
ハートキャッチプリキュア(明日スタート!)
鋼の錬金術師
ダンスインザヴァンパイアバンド
はなまる幼稚園

です。
注目は、明日スタートの「ハートキャッチプリキュア」です。なぜなら、キュアブロッサム役は奈々ちゃんこと水樹奈々さんが演じます。プリキュアのお姉ちゃんになれるのか?
他は、ひだまりは3期目に突入。しかし、「聖痕のクェイサー」は見ようと思いましたが、地上波では放送できない部分が多く、ストーリーがわからないという事態が発生したため、これはバカアニメとして認定です。私の中では5本の指の中の一つに入ります。これは「かのこん」以来です。

さて、今日はある声優さんの誕生日です。

能登麻美子

そう、能登麻美子さんの誕生日です。おめでとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2010 04:09:58 PM
[ヒロシです…の二重丸] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.