129296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり情報 ヒロシ屋

ぶらり情報 ヒロシ屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ヒロシです…

ヒロシです…

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space

設定されていません。
May 26, 2010
XML
カテゴリ:旅&レポート
仕事は夕方から、午前中に出かけました。タイトルは、

in渋谷「久しぶりのアニメ・声優関連イベントチケット争奪戦!タワレコ渋谷で池澤春菜さんの『夜想サァカス』を購入し、7月11日の…、っていうか私の誕生日当日にサイン会に参加しよう!」

です。

朝6時半に起きて、7:50に出発。立川から中央線で吉祥寺へ、吉祥寺から京王井の頭線急行渋谷行で渋谷へ。初めてオレンジ色の1000系を見ることができました。

(京王井の頭線1000系 オレンジ)
京王井の頭線1000系

渋谷に9時半過ぎに到着し、タワレコへ。10時に開店し、池澤春菜さんの『夜想サァカス』を購入。イベントチケットをゲット!タワレコの展示スペースでエヴァンゲリオンの展示会をやっていました。

渋谷から京王井の頭線急行吉祥寺行で吉祥寺まで乗りました。しかし、池ノ上の手前で先行の各駅停車が踏切に人が進入し、安全確認をした影響で6分遅れで運行し、渋谷の時点では10:36定刻に発車したのですが、吉祥寺には11:02で、通常より10分遅れで到着しました。

京王井の頭線1000系

京王井の頭線1000系

吉祥寺から中央線で立川へ、立川からバスで帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2010 01:41:27 PM
[旅&レポート] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.