633706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2005年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゼータガンダムの劇場版第2弾
前回はシャアとアムロが再開するまでだったので“Zガンダム”とはいうもののZガンダムの出てこない、言ってみればゴジラ映画にミニラしか出てこないまま終わったようなものだったので、やっと真打登場です。
いきなり物語が始まるので前作やTVシリーズを見てない人は置いてきぼりです。
物語はベルトーチカがやってくるところから始まり、ハマーン・カーンがやってくるところで終わります。
サブタイトルに恋人たちと付くが明らかに恋人同士なのはカミーユとファだけで殆どは片思いの人たちか浮気・・・・しかし、そんな中悲しいのはフォウとカミーユ。敵同士でありながら惹かれあう二人の物語は悲劇で終わる、宇宙(そら)にカミーユを上げようと味方を裏切るフォウは打たれてしまう、ガンダムにおけるカイとミハルの物語にも似ている。
画像は新作部分とTVの差をなくすためにエイジングをされているそうだが前作同様はっきり違いすぎて違和感が大きい。もう少し手を掛けてTVの部分を綺麗にする処理をすれば相乗効果で差が小さくなると思うのだが、無駄な期待だろう。前回と違い、物語をかいつまみすぎて変な裏話的な要素を入れてもTVを見てないとわざわざそのシーンを入れた意味がなくなっている部分も見受けられる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 16時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X