000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2006年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本のソウルフード“うどん”が映画になった!と言ってもうどんがしゃべったり旅したりしない、うどん大国讃岐発の感動巨編?
アメリカで一旗上げようとした男が挫折して讃岐に戻ってきて、ナントカありついた仕事はミニコミ誌。そこで部数を上げるために特集を組んだのがうどんだった。東京のマックの店舗数より多い讃岐のうどん屋、まるで宝探しのように店を探していき、異様な特集ページのおかげでうどんのブームがやってきた!

パンフレットを見て思わず笑ったのが映画「サマータイムマシンブルース」の登場人物が殆ど出ていること!とくに3バカは要所要所で登場。アノ映画も舞台は同じ県だった。監督も同じ。そこで笑ったのはアノ映画を知っている人だけ!そんなこと知らなくても素直に笑えるシーンがてんこ盛りです。


【メディコムトイ】キャプテンウドン ノコノコ:BOX「UDON」オリジナル・サウンドトラックUdonバイブル麺通団のさぬきうどんのめぐり方メディコムトイ RAH キャプテンウドン CAPTAIN UDON


これを観ておくとUDONがもっと楽しくなります。
サマータイムマシン・ブルース【プレミアム・コレクターズ・エディション】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 16時25分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X