000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2007年05月03日
XML
カテゴリ:ヒーロー
言う必要がないくらい有名な映画の第3弾です。
今回は父親の復讐のためハリーがブラックスーツのニューゴブリンとなって帰宅途中のピーターを襲う。しかたなく迎え撃つピーターだがその結果、ハリーはICUに入ることになり最近の記憶を失う。
MJは出演していた舞台から降ろされ悩むがピーターはスパイダーマンとしてのことで周りが見えなくなっていたがMJにプロポーズしようとしていた。

隕石に乗ってやってきた謎の生命体に取り付かれてブラックコスチュームとなり今まで以上のパワーを得るが攻撃的になって人間関係を崩してしまうピーター、スパイダーマンの犯罪のインチキ写真を作って新聞社に入ったがピーターに嘘を見破られて人生をなくしたエディ・ブロック、娘に会いたさで脱獄したが実験場に迷い込んでサンドマンとなったベンおじさんを殺した真犯人、記憶をなくしたが記憶が戻ってピーターに復讐するハリー。
ハリーが早々に退場するのかと思っていたら色々と大活躍するし、待望の人気キャラのヴェノムも登場する、今回は今まで以上にキャラが多くてちょっともったいないくらい。

【2007年8月発売予定】スパイダーマン3 スパイダーマン ミニスケールマスク【マスターレプリカ】
■■映画『スパイダーマン3』《ブラックスパイダーマンVer.》ミニポスター
ブラックスパーダーマンとは何者か?ベノムとの決着は?【 POSTER 】 ミニポスター スパイダー...
【メディコムトイ】リアルアクションヒーローズNo.318 RAH スパイダーマン3 ヴェノム
【WIN】スパイダーマン3
ブラックスーツド スパイダーマン マスク スケールド レプリカ【2007年8月発売】
スパイダーマン3 ルームガード ニュー・ゴブリン カートン(仮予約)
SPIDER-MAN 3/ ROOM GUARD TALKING FIGURE: SANDMAN
【2007年5月中旬発売予定】リアルアクションヒーローズ RAH スパイダーマンブラック (SPIDER-MA...
スパイダーマン3 サイドショウスタチュー スパイダーマン(ブラックコスチューム)【2008年1月...
予約商品 ダイアモンド セレクト トイズ スパイダーマン3 ヴェノム ミニバスト
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 14時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X