633725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2008年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タツノコプロ原作の昭和の懐かしいアニメ「マッハGO!GO!GO!」を実写化
タイトルは海外版の「スピードレーサー」だが、あちらこちらに日本語が散らばっていてよくある日本ぽさを消した作り方ではないので非常に好感が持てます。

レース中の事故で兄を亡くしたスピードは家族が経営のレースチーム”レーサーズ・モーターズ”のドライバー、ある日ローヤルトン工業の社長が勧誘をしてきたが断ると様々な手を使ってチームを陥れようとする。そこにレース界の不正を調査している警部と謎のレーサーXが調査協力を求めてきた、それは兄が死んだラリーに出ことだった。一度は断ったスピードだが汚い手を使ってきたローヤルトンを許すことは出来ないと協力するのだった。



お馴染みのマッハ号は旧型として出てくるのでファンには多少不満が残るかも
新型マッハ号は映画の初めのほうでクラッシュしてしまい中盤のレースに旧型のマッハ号が出るという展開です、お馴染みのギミックもいくつか出てくるので「そうそうこれがなくっちゃ」と嬉しくなってきます。当然ですがレースシーンが多いので○○ライドなどに弱い人は注意が必要かも
多分に漫画チックな画面やカット割り、ワイプなどそれまで含んで楽しめないと辛い時間を過ごすことになるでしょう。
殆どの音楽がオリジナル曲のアレンジなので仕舞いには観に来ていた小さな子が「マッハGO!GO!」と歌っていました。




ホットウィール/スピード・レーサー レーシング・ビークル アソート2/マッハ6 秘密装置ジャンプ・ジャッキ

ホットウィール/スピード・レーサー レーシング・ビークル/マッハ5 秘密装置ジャンプ・ジャッキ

予約商品7月10日発売予定『トミカ スピードレーサー マッハ5』

スピード・レーサー


スピードレーサー ポスター/マッハ5/PO-2796

スピード・レーサー マッハゴーゴーゴー ハイグレートカーモデル(セガ SEGA)

懐かしのマッハ号がミニサイズでDUBブランドから登場!スピードレーサー マッハ号のダイキャストモデルカー 1/32スケール

【ポイント3倍★7日am9:59迄】オリジナル・サウンドトラック「スピード・レーサー」/サントラ[CD]


ホットウィール スピード・レーサー 1/24スケールR/C:マッハ5《発売済・取り寄せ品》

レゴ(R) 8158 スピード・レーサー&スネイク・オイラー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 17時35分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X