633716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2017年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画を見に行ったが、開館から前売りやグッズの列ができていたが当初はグッズと当日券の区別がされていなかった。
早々から不愉快になったがそれだけでは終わらなかった。
延々と続いているグッズの列に、当日券購入後並んだが、一向に列が減って行かない。
よく前を見ると、2つあるレジの一つに列に並ばずに横入りしている連中が列を作っていた。
自分の後ろに並んでいる人はスタッフに聞いたらもともとの列に並べと指示をされたらしい。
しかし、横入りの列が解散させられる様子がない、スタッフのおかしさにみんな不愉快になってそれぞれに聞きに行くがやっぱりやっぱり列に並べと言われる始末。
仕舞には横入りの列に並べと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな不愉快さにイラつき、映画が始まる時間になっても一向に買えずにスタッフに文句を言っても何も対応してくれない。
並ばされたあとで、それ以降の人にはもともとの列の後ろにスタッフが立って確認していたようだが、それよりも俺らのことをどう落とし前つけてくれるんだ!!!!!
イラつきながらもなんとか自分はぎりぎり、胃もギリギリしながら映画を観たが、映画の最中も不愉快さは収まらず、ロビーのアンケート用紙に事の顛末を書いた、が、納まらずにもう一枚苦情を書いた。
自分の後ろに並んで不愉快さを味わった人たちには改善を促すためにもアンケート用紙には苦情を書くほうがいいと言っておいたからか2本目を観終わった時にはアンケート用紙は空になっていた。
不愉快なことがあればアンケート用紙やスタッフにきちんと苦情を入れておくほうが映画館のためです、2度と自分のような思いをさせないようにするためです。みなさん、苦情はきっちり入れましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月03日 15時18分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X