000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ど~?

ど~?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mixfly

mixfly

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2018年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応以前のボードゲームの時のジュマンジから続いているが前作のは最後は南の島で現地の子供が拾うところだったはず、だからその子たちはゲームをクリアしたかゲームをせずに怪しいと思って投げ捨てたかしたのだろう。
で、1996年のアメリカの海岸に流れ着き高校生の手に渡るも時代はコンピューターゲームの時代、見向きもされなかったため一大決心をして自身を作り替える、この際大きな木製の体は捨て去り内容をゲームカセットに変えてゲームをさせようと仕向けることに成功した。
ジュマンジの誤算は一人ではクリアできない物になっていたことだった。

今度のジュマンジはゲームカセットに姿を変えて電子の世界でロールプレイングゲームをするようになっているがそういうシステムはどうやって学んだのかは不明。
適当にキャラを選んで性別まで変わってしまったり、現実とは立場が逆になっていたり、それでも元の高校生のままの部分が出てきて映画が面白くなっている。
後でパンフを見ると知らないと思っていた役者が実は観たことのある映画に出ていたことを知って、そういえばあの人がそうだったのかと思いだしたりしました。


ジュマンジ コレクターズ・エディション [ ロビン・ウィリアムズ ]​​
ジュマンジ CE​​
[FUNKO(ファンコ)] Funko Pop! Movies: Jumanji - Professor Shelly Oberon <ジュマンジ>​​
[FUNKO(ファンコ)] Funko Pop! Movies: Jumanji - Dr. Smolder Bravestone <ジュマンジ>​​
ジュマンジ【UMD】 [ ジョー・ジョンストン ]​​
ジュマンジ 4K ULTRA HD & ブルーレイセット【4K ULTRA HD】 [ ロビン・ウィリアムズ ]​​
ザスーラ&ジュマンジ パック [ ジョシュ・ハッチャーソン ]​​
ザ・サークル [ エマ・ワトソン ]​​
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX(期間限定仕様 アウターケース付き)【Blu-ray】 [ クリス・プラット ]​​
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEX [ クリス・プラット ]​​
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 4K UHD MovieNEX【4K ULTRA HD】 [ クリス・プラット ]​​
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス MovieNEXプレミアムBOX(数量限定) [ クリス・プラット ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月08日 15時55分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X